HayateZXの暇潰し

どうも、HayateZXと申します。 普段はぐうたらなやる気なし系で過ごしてますが興味のあることに対しては熱中しやすいタイプです。 ただ、飽きやすいのも難点で… 趣味はゲームに漫画に釣りetc… 暇潰しにブログ始めてみました!

久しぶりの投稿

お久しぶりです。
いやー、GWもいつのまにやら終わってました…(-_- )
仕事も始まり、でもやる気の出ない体でなんとも言い難い体調でしたが、やっとこさ乗り越えたーって感じの気分になってきました。

本来の仕事よりもはるかに楽なはずなのですが、なんだか今の環境になれてきて、来週辺りからどうなるやらと不安な気持ちもありますが、何かしらで気持ちを上げていかないとですね~…


さてさて、そんなことは置いといて
ようやく高知での緊急事態宣言が解除されましたね。
ただ、まだまだ油断はできませんがせっかくなのでお出かけ(デート)に行って来ました!
久しぶりのお出かけでしたので夜は焼き肉に行って来ましたよ!

お客さんはいつもより少なめで席も間をあけてたように感じます。
少し安心してご飯も食べれました。
いつも頼むお肉にプラスでカルビラーメンや鶏ももを頼んで!!
f:id:HayateZX:20200516201424j:plain

いやはや、満足満足!
なんだか、活力が、出てきたぞ!!
また来週から頑張りますw