HayateZXの暇潰し

どうも、HayateZXと申します。 普段はぐうたらなやる気なし系で過ごしてますが興味のあることに対しては熱中しやすいタイプです。 ただ、飽きやすいのも難点で… 趣味はゲームに漫画に釣りetc… 暇潰しにブログ始めてみました!

GW3

f:id:HayateZX:20200505122206j:plain
おはこんばんちです!
今日で休みも三日目、あと一日の休みだけになりました…
あっという間ではあるけど、なーんにもしてないな~…(-_- )
まぁ、ゆっくりとした休日を過ごせてます。

上の写真は朝からよくなくうちの猫のとらさん。
布団にいれると、めっちゃ嫌がってました(笑)

さてさて、今日は川原にお昼ごはんを食べに行ってました。
f:id:HayateZX:20200505122929j:plain
天気もいいし、ちょっと暑いけど、風もあっていい感じ!

お弁当を如月で購入!
f:id:HayateZX:20200505122742j:plain

久しぶりの如月弁当でしたが、美味しくいただきました!
鳩のクルックルーを、聞きながらしばし、ゆっくりしていこうかな~( ̄ー ̄)