HayateZXの暇潰し

どうも、HayateZXと申します。 普段はぐうたらなやる気なし系で過ごしてますが興味のあることに対しては熱中しやすいタイプです。 ただ、飽きやすいのも難点で… 趣味はゲームに漫画に釣りetc… 暇潰しにブログ始めてみました!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期休暇

昨日に引き続き夏休み! 天気が悪くなると思ってましたが、まさかの晴れ! とっても暑かった…((( ;゚Д゚)))午前中はゴロゴロとしたり、ゲームをしたり… クーラーつけたかったけど、我慢はしました!wお昼からは彼女とデート(о´∀`о) 初のぷるこぎランチ行って…

夏休み!

今日は彼女の誕生日! なので朝からお出掛けしてました。 県外はやっぱり厳しいなーということでー 足摺海洋館SATOUMIへ最近開館したようで、そこそこの人…(-_- )新型には注意して楽しんで来ました! 中に入るとやはりキレイ!プロジェクトマッピングなども…

夏になりました!

お久しぶりです。 いやー、梅雨は凄かったですね。 そんなに雨が降らなくてもと思うくらいですね。 他の県では被害もすごくて、まるで台風のような…(;-Д-)なんとか高知は晴れてくれました。 やはり、晴れてると気分は違いますね、ただ暑い…(-_- ) 汗っかきの…