HayateZXの暇潰し

どうも、HayateZXと申します。 普段はぐうたらなやる気なし系で過ごしてますが興味のあることに対しては熱中しやすいタイプです。 ただ、飽きやすいのも難点で… 趣味はゲームに漫画に釣りetc… 暇潰しにブログ始めてみました!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕(ゆう)マズメってパッと見、たまずめだよね(笑)

今日は昭和の日でおやすみ。 お昼はパスタともやし炒め作って川原で食べてきました。 本当は自粛してと書かれてたけど、少しだけと入ってしまいました…、油断してる訳ではないんです… 場所がないから仕方なく… パスタの量を間違えてお腹パンパンになって、家…

今日も…

はい、行ってきました。 やっぱりボウズってやだなーと思って、宇佐漁港周辺へ… やっぱりキスだよ、キス!いざ行かん、と意気込んだ物の時間は10:40… 魚の活性も落ちて、水位も低く釣るには少し不安要素… まぁ、やってみたらいいさー と投げるとすぐにあたり…

趣味

はじめまして、HayateZXと申します。 世間ではコロナコロナと騒がれており、なかなかスキナコト出来ませんね… 保育士をしてる自分としてはやはり自分が掛かるのは怖くて怖くて、これがノストラダムスの大予言なのではと思ってしまうほど…(T-T) 家のなかで出…