HayateZXの暇潰し

どうも、HayateZXと申します。 普段はぐうたらなやる気なし系で過ごしてますが興味のあることに対しては熱中しやすいタイプです。 ただ、飽きやすいのも難点で… 趣味はゲームに漫画に釣りetc… 暇潰しにブログ始めてみました!

趣味の休日

ちわっす!
今日は日曜日、明日からまた仕事です…(-_- )
そう考えると気分が落ちる…((( ;゚Д゚)))

取り敢えず、今日はすきなことしーようっと!
という事で朝はご飯後にひたすらゲームをしてましたw
四時間くらいかな?
昼少し前に昨日から約束してた死亡JINGさんとラウンドワンガンダムのゲームをしに行ってました~。
やはりまだまだ下手くそなのでJINGさんの足を引っ張るばかりで…申し訳ない…(T-T)
まぁ、楽しかったからOK ww

その後は鬱憤はらしでUFOキャッチャーしてきました。
f:id:HayateZX:20200517154742j:plain
今日は調子がいいw
これはJINGさんと山分けして自分の分は職場に持っていきますw
取るのが楽しくってww

帰ったらまたテレビゲームで暇を潰します!