HayateZXの暇潰し

どうも、HayateZXと申します。 普段はぐうたらなやる気なし系で過ごしてますが興味のあることに対しては熱中しやすいタイプです。 ただ、飽きやすいのも難点で… 趣味はゲームに漫画に釣りetc… 暇潰しにブログ始めてみました!

夏になりました!

お久しぶりです。
いやー、梅雨は凄かったですね。
そんなに雨が降らなくてもと思うくらいですね。
他の県では被害もすごくて、まるで台風のような…(;-Д-)

なんとか高知は晴れてくれました。
やはり、晴れてると気分は違いますね、ただ暑い…(-_- )
汗っかきの僕にはなかなか辛い季節ですが、じめじめとしてるよりは全然良い!と思っております。

さてさて、久しぶりに投稿したのはそんな最近のことに加えて、趣味全開の買い物してました。
それがこれ!


f:id:HayateZX:20200718134551j:plain

箱だけでもカッコいい!そう感じます。

f:id:HayateZX:20200718135730j:plain

一応フィギュアなんですけどね。
昔流行って、今もテレビでアニメがやってますが、デジタルモンスター略してデジモン
この中でも好きだったキャラ?ですね。
名前はオメガモン!
そのパワーアップというか別形態みたいなやつのフィギュア
飾りたいような勿体無いようなという気持ちで…

f:id:HayateZX:20200718141304j:plain

とりあえずしばらくは鑑賞してようかな‼️w