HayateZXの暇潰し

どうも、HayateZXと申します。 普段はぐうたらなやる気なし系で過ごしてますが興味のあることに対しては熱中しやすいタイプです。 ただ、飽きやすいのも難点で… 趣味はゲームに漫画に釣りetc… 暇潰しにブログ始めてみました!

梅雨っぽくなってきたなー…(-_- )

じめじめと嫌な天気が続きますね~…(;-Д-)
例年よりは雨が少ないですけど、だんだんと梅雨梅雨っぽくなってくるんでしょうね。
ただでさえ、汗っかきなのにマスクもしたままだし、自分の体調も気にしつつ仕事しないとなーと感じてます。


いきなり話変えますけど、昨日から鬼滅の刃一番くじが発売してましたー。
鬼滅の刃自体、そんなに知らないんですけど、ミーハー感を出して買ってみようかなー…なんてw

一回750円となかなかな値段…((( ;゚Д゚)))
確かに人気もあるしな~、どうしようかな~…
と悩みつつ二回位でやめようと思いつつも、なんだか三回した方がいい気がして思いきって、三回!
持ってけドロボー!!

ドキドキしながら、一回目開封

・・・・・・・・・F賞台紙付ミニポスター
全然分からんから要らん!w

二回目・・・・・・・G賞<柱>台紙付ミニポスター
キャラ変わっただけでいまいち有り難みなしw

三回目、なんだかもう諦めかけて開けました
・・・・・・・・A賞!

f:id:HayateZX:20200628100127j:plain

最後の一個のフィギュア富岡義勇


とりあえずよく分からんけどやったー!
という気持ちで持ち帰りましたw

自分の直感の素晴らしさに感動した日でしたw