HayateZXの暇潰し

どうも、HayateZXと申します。 普段はぐうたらなやる気なし系で過ごしてますが興味のあることに対しては熱中しやすいタイプです。 ただ、飽きやすいのも難点で… 趣味はゲームに漫画に釣りetc… 暇潰しにブログ始めてみました!

GW(がっかり週間)に入りました…(-_- )

今日からGW~
いつもなら喜べるところも何処にも行けない、やることもないでどう過ごそうかと悩んで過ごしてます(笑)
せっかくだから釣りに行こうー!と思うものの残念ながら天気もダメ…(;-Д-)

なんて日だ!

と叫びたくもなりますよね~…(-_- )
1日ゴロゴロもやだから取り敢えずお昼ごはんを作るぞーとスーパーへ、パパっと買い物に

基本中華好きだから、手軽に出来る麻婆豆腐に決定!!

料理することを楽しみながらもあっという間に出来ました。

f:id:HayateZX:20200503131203j:plain
入れて混ぜるだけだから簡単簡単!
ついでにもやしの中華スープも作って食べました。

明日は何を作ろうかな~

あ、そうだ!
5月1日に甥っ子が生まれました!
妹は大変になるだろうけど、夫婦力合わせて頑張ってもらいたいです(*´・ω・`)b!