HayateZXの暇潰し

どうも、HayateZXと申します。 普段はぐうたらなやる気なし系で過ごしてますが興味のあることに対しては熱中しやすいタイプです。 ただ、飽きやすいのも難点で… 趣味はゲームに漫画に釣りetc… 暇潰しにブログ始めてみました!

趣味

はじめまして、HayateZXと申します。
世間ではコロナコロナと騒がれており、なかなかスキナコト出来ませんね…
保育士をしてる自分としてはやはり自分が掛かるのは怖くて怖くて、これがノストラダムスの大予言なのではと思ってしまうほど…(T-T)
家のなかで出来ることも少なく、やることも部屋の片付け位…(-_- )
せっかくの休日、したいことをする!
と意気込んで、3密になりにくい趣味の釣りを最近してます。
f:id:HayateZX:20200425200228j:plain
ド素人なようなもので何が良くてどうしたら良いかも分からないまま適当にやって満足してます。
今日も朝の四時に起きて友人のomiと宇佐方面に行ってました。
ロッククライミングをしながら、釣りのポイントまで恐々w
今日はイカを釣るんだ!と意気込んだもののなかなか、当たりも来なくて二人してふざけ出す始末w
f:id:HayateZX:20200425193619j:plain
最後に適当に投げてたところでなんと念願のイカの姿が!



結局釣れませんでしたが……(T-T)
それでも楽しんで出来たので気分転換出来ました。
次はボウズにならないようにしたいなーと思いつつ次に行ける日を楽しみにしてます( ´∀`)
忙しい中、釣りに付き合ってくれたomiに、感謝!!